釣りしてません。

2012年06月12日/ 日記

先週末、久々に東京に遊びに行ってきましたニコニコ

今回の記事は旅行日記なので通常より若干長めで、釣りの話はでてきませんびっくり


8日金曜日は仕事をはやめに切り上げて帰宅ぶーん
モノレールの駅に向かう途中のタクシーでは、運転手に合わせて全く興味のないゴルフの話で盛り上るベー

空港に着いて搭乗待ちをしていると、スカート短め、綺麗めな空港スタッフのお姉さんが登場ピカピカ
その時、隣で音楽聴きつつ澄ました感じで座っていた外人さんの
目線の方向キョロキョロと一瞬緩んだ口もとをみてしまい笑いをこらえつつ搭乗飛行機

で、飛行機乗ったら客室乗務員が「お客様にチャン・リン・シャン様はいらっしゃいますか~?」って。
昔にあったシャンプーの宣伝かと思ってまた笑いをこらえる汗
乗務員同士の暗号みたいなものなのかな?

平日だからなのかお客さんガラガラびっくり!25人くらいしかいない感じ。
しかし、誰かの弁当の強烈なニオイは機内に充満がーん

そんなこんなで東京に到着。
電車が苦手なオイラでしたが意外にスムーズに移動スタートニコニコ

電車での長~い暇な時間はT.W.J兄貴とラブラブな高校生かよ!っていうくらいなメールのやりとりであっという間に過ぎる。笑

17時に出発して、かなりスムーズに着いたのに24時くらい。移動時間長過ぎっすガ-ン
で、24時過ぎから近くのファミレスでチーズハンバーグ食事
釣りしてません。
暑くて冷製スープも一緒に。


9日土曜日タラ~
今回の旅行の目的地であるお台場へ向かう前に高い所にあるレストランでランチ食事
釣りしてません。
高い所は苦手だけど見晴らしいいところは好きベー
釣りしてません。
ここでも冷製スープをチョイス。
デザートはビュッフェスタイルだったので山盛りニコニコ









さぁ!ここから先はさらに好みがわかれますよ。笑










去年は静岡まで行こうかと思ったけど遠過ぎて断念した連邦の白い悪魔。。。




釣りしてません。
ずっとみたかった1/1ガンダムですラブ
後ろ姿が渋いのです。笑

釣りしてません。
足撮ってても楽しい。

釣りしてません。
膝裏撮って。萌

釣りしてません。
でか過ぎて正面からは上手く撮れませんでしたぐすん


テンション上がり過ぎてガンダムフロント東京に入る前に満足して帰ろうとしました。笑


そういえば先日、誕生日でした。(今でもプレゼントは受け付けてます)
釣りしてません。
誕生日プレゼントに貰った帽子とTB土産ニコニコ

で、いざガンダムフロント東京へ
釣りしてません。
施設内にも胸像だけどストライクフリーダム1/1サイズ

釣りしてません。
とりあえずシャアの前で記念撮影

施設内は撮影禁止エリアもあったので目に焼き付けて。無料なエリアへ。

こちらもかなりテンションUPなガンプラ東京
釣りしてません。
ガンプラ1,000体以上を展示だそうですびっくり

釣りしてません。
手前左の1980年当時のガンダムから現在のガンダムまでいろいろ。
最近のガンプラは接着剤もいらないし、色も塗らないでいいし。えらい変わりようです。

釣りしてません。
右側。確か定価だと3万近くだったかな。実物ははじめてみました。

ガンダム好きなオイラには楽しすぎますうわーん
釣りしてません。
ガンダム好きな友達には会場限定なお菓子も買っときました。

その後、もう一度外のカフェでコーヒータイムしながらガンダムを眺めて移動。

少し時間が余ったので遠くからは見た事があるスカイツリーへ。
釣りしてません。
天気悪くて上側がみえません。笑

東京ソラマチをぶらぶらしつつ、お腹すいたので試食しまくり。

部屋へ帰りながらステーキ屋さんへ食事
釣りしてません。
リブステーキ300gにガーリックをトッピングして、さらにガーリックソースをかけますぶーん
もちろんスープは冷製。笑

日曜日はどこに行こうかなと考えつつ就寝眠る

10日 日曜日 
起きたのは昼前。
時間があまりなくそのまま空港方面へ
途中にちょっとだけ時間がとれたので寄り道して、神田のGillへさかな
釣りしてません。

そうそう、こんなのも入手悪魔
釣りしてません。
かなりの枚数貯まってきました。

帰りの飛行機は行きとは逆な満席汗
そんなこんなで無事に帰宅。
楽しい週末旅行でしたニコニコ

そういえば、行きのチケットは自分でとって、帰りのやつはとってもらってて。
帰りの飛行機で何気にチケットみたら
釣りしてません。
行きも帰りも同じ座席でした。

しかも13て。笑


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by kazzma at 10:00│Comments(9)
この記事へのコメント
QUOカードで乗れる遊漁船ないっすかねぇー?笑
Posted by SHO at 2012年06月12日 10:46
おかえりなさいまし。
いいもの食べてますね~。
久しぶりの東京で、めっちゃ楽しかったんじゃないですか!?
民宿でQUOカードばらまき大会しまSHO!
Posted by u24 at 2012年06月12日 11:50
ガンダムうらやましいです!
操縦して帰ってきて欲しかったなぁw
Posted by くめーん at 2012年06月12日 15:13
今日、お待ちしております・・・QUOカード♪♪♪

ガンダム持って帰ってきたの? Kazzma行きます!!===」^E^/~~~ 笑
Posted by kota at 2012年06月12日 18:19
>SHO
 あぁ。それあるといいねー。
 それかQUOカード使える釣具屋とか!

>u24
 かなり楽しんできたよ。
 あ。惜しい。今日民宿にこなかったからねぇ。笑

>くめーん
 ニュータイプじゃないおいらには操縦は無理っす。

>kota
 QUOカードで民宿の釣具と交換できるかねぇ?笑
Posted by kazzma at 2012年06月13日 00:49
X-LARGEのキャップはひとつしかもらわなかったの?w
Posted by SHIN at 2012年06月13日 18:18
>SHIN
 それじゃあ、二つ目下さい。笑
Posted by kazzma at 2012年06月13日 20:50
ガンダムの1/1の写真いいですね!

沖縄にはシャア専用ザクを作りましょう!!w
Posted by ひでぼう at 2012年06月14日 16:13
>ひでぼうさん
 よかったですよ~!
 個人的にはザクレロ原寸みたいですね。笑
Posted by kazzma at 2012年06月15日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。