おニューな洗濯機。叩かずに動くってすばらしい!笑

2012年11月09日/ 日記

先日、届いたゆうパック郵便
箱を開けると雑貨屋の紙袋。
おニューな洗濯機。叩かずに動くってすばらしい!笑

中身はもちろんヌルヌルブヨブヨなアレコレ!






おニューな洗濯機。叩かずに動くってすばらしい!笑
また買ってきてもらいましたニコニコ
最近まともに釣りしてないので

「ワーム使用」<「ワーム購入」

になってます。笑


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by kazzma at 10:00│Comments(3)
この記事へのコメント
そいういうプレイですか(爆)
洗濯機が・・・
洗濯機が・・・
洗濯機が・・・ぁぁぁぁ
どこにも出てこないってwww
Posted by u24u24 at 2012年11月09日 11:08
洗濯機が出てくるの楽しみにしてますよ♪
Posted by シンノスケ at 2012年11月09日 12:31
>u24
 そうそう、洗濯機みたくなってこのブログをみてしまう。。。爆

>シンノスケ
 次は本文省いて洗濯機ネタタイトルのみの記事にしようかな。笑
 
Posted by kazzma at 2012年11月09日 20:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。