洗濯物を干すと高確率で隣のベランダからタバコの臭いが。。。

2013年01月30日/ 日記

かな~りブログ放置m(_ _)m

とりあえず放置しはじめた去年の年末あたりから。。。
全然釣りしてないんで、釣りの話はでてきませんから。笑

年末。クリスマス。
世の中の方達はこじゃれたレストランなどでナイフ&フォークなんでしょうが
和食懐石なランチしてました。
洗濯物を干すと高確率で隣のベランダからタバコの臭いが。。。

そして、ディナーくらいはナイフ&フォークといきたいところですが。。。
ピザにチキンにポテトとジャンクに素手で!

で。油もの全開で食い過ぎて食あたりな年末を過ごしてました汗

年末年始は久々に沖縄で。
気づいたら年を越していて。
正月は早朝から福袋に並んでみたり、
姪っ子へのお年玉を減額してみたり。笑

寒いので釣りに行く気合いが入らず。。。

一月中頃にかな~り久々にジギングへ行ったけど特にドラマもなく (>д<)

そんなこんなでもうすぐ二月ですがこのブログをご覧のお暇な皆様
今年もよろしくお願いしまーす!


それから、MONSTER BITE新作ジップパーカー
洗濯物を干すと高確率で隣のベランダからタバコの臭いが。。。
受注生産ですので気になり~な方、ご予約はお早めに!


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by kazzma at 20:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。