嗚呼。釣り行ってねぇ。。。

2012年05月17日/ 日記

なんだかんだで1ヶ月近く釣りしてませんさかな

SSっぽい皆様。こんなのつくってみたよ。
嗚呼。釣り行ってねぇ。。。
びっくり!あくまでもつくっただけだからね。笑


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by kazzma at 22:05│Comments(7)
この記事へのコメント
俺は黄色!
もしくは後4色追加で13種全部!
Posted by 13 at 2012年05月17日 22:36
手前の左から2番目!
Posted by ワタなべ at 2012年05月17日 23:24
おれは何でもいいから1つ!!
Posted by kota at 2012年05月18日 00:44
トランクスかと思ったのは,俺だけですか?
Posted by minow-l at 2012年05月18日 06:25
じゃぁ、俺は奥の一番左!
Posted by u24u24 at 2012年05月18日 07:58
手前の一番左っ!
Posted by SHO at 2012年05月18日 09:07
>minow-lさん
 あ。それもありですね。
 SSメンバーには白ブリーフでもつくります。

>SSな方々
 おいらの独断と偏見で配布いたします。爆
Posted by kazzma at 2012年05月18日 19:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。