第2回S.A.Nフリーマーケット無事に終了

2012年05月13日/ 日記

本日は第二回S.A.Nフリーマーケット。
たくさんの皆様のご協力により無事に終了。

いつもの事ですが
詳細はコチラで下
undergroundangler

釣具を提供していただいた方73名

売上総額36万5190円
もちろん全額寄附させていただきます。

それでは画像も。
第2回S.A.Nフリーマーケット無事に終了
釣具に値札つけて並べつつ、物色。笑
第2回S.A.Nフリーマーケット無事に終了
スタートしてすぐこんなにたくさんの人が!
第2回S.A.Nフリーマーケット無事に終了
TV放送が楽しみです。
第2回S.A.Nフリーマーケット無事に終了
あらためて、釣具を提供してくれた皆様。手伝ってくれた皆様。来場してくれた皆様。
会場関係者等たくさんの方のご協力のもと、二回目も開催することができました。
ありがとうございました!お疲れ様でした!


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by kazzma at 18:54│Comments(10)
この記事へのコメント
お疲れ様でした~!

今年も大成功でしたね(*^^)

TRIPも楽しみにしてます♪
Posted by エブ男 at 2012年05月13日 21:23
大成功おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
とても楽しい1日でした((o(^∇^)o))

きっと
来月のtripも楽しい1日に なでしょうね(⌒∇⌒)ノ""
Posted by Hiracchi at 2012年05月13日 21:41
お疲れ様でした。
短い時間しか居れませんでしたが
ワクワクドキドキの楽しい時間が過ごせました。
TRIP楽しみにしてます。
Posted by tamataman at 2012年05月13日 23:12
今日はお疲れっした~(^^)
今回もすごい沢山の人が来てくれて感謝やね!
Posted by ワタなべ at 2012年05月13日 23:15
>エブ男
 お疲れ様でしたー。
 TRIPも一緒に楽しみましょー。

>Hiracchi
 お疲れ様でした!
 スタッフも来場者も楽しめたなら大満足です。

>tamatamanさん
 掘り出し物はゲットできましたか?

>なべさん
 お疲れ様でした。
 ほんとたくさんの人のおかげで大成功。感謝ですね。
Posted by kazzma at 2012年05月14日 13:12
運営お疲れ様でした!


24日だっけ?
寄港時間に伺います(爆
Posted by サリマイ at 2012年05月14日 20:35
当日はお疲れでしたね~
疲れすぎて今頃から熱発してるよ・・・
消毒会が必要じゃない?
Posted by マイコ~ at 2012年05月14日 22:02
>サリマイ
 ご協力ありがとうございました。
 26だったかな。漁港で全部捌いてもらいます。笑

>マイコ〜
 お疲れ様でした。
 ゆっくり休んでてください。
 その間に消毒会を済ませます。笑
 
 お大事に〜!
Posted by kazzma at 2012年05月15日 13:06
>サリマイ
 ご協力ありがとうございました。
 26だったかな。漁港で全部捌いてもらいます。笑

>マイコ〜
 お疲れ様でした。
 ゆっくり休んでてください。
 その間に消毒会を済ませます。笑
 
 お大事に〜!
Posted by kazzma at 2012年05月15日 13:06
SANお疲れ様でした。

私は今回も買う方のみで参加させて頂きました。

kazzmaさんにもご挨拶したかったのですが、沢山

の人で、見つける事が出来ませんでした。

今回はルアーまで辿りつけずに、プライムゲート
のXULロッドを購入したのみでした。

とても楽しく、趣味の釣りを通して社会貢献も出来る
素晴らしいイベントだと思います。

本当にありがとうございました。

それと、お疲れ様でした^^
Posted by ルート at 2012年05月17日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。