今日のお昼

2011年05月23日/ 日記

宜野湾漁港内にある宜野湾ゆいマルシェで昼飯喰いながら
赤い高級魚を眺めて邪念を充電してきましたベー



で。来月のジギにむけてさらに邪念UPさせてくれるこんなのをゲットしましたピース
今日のお昼
TGの120gと1cmくらいしか違わないけど150gある。。。楽しみだ悪魔



同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by kazzma at 22:11│Comments(7)
この記事へのコメント
あーっ!ソレあれっすよね!!
・・・えーっとアレアレ?
とりあえずちょーだい!笑
Posted by SHO at 2011年05月23日 22:20
そうそう、あれ。あれ?
NITRO使いなさい。笑
Posted by kazzma at 2011年05月23日 22:26
ウリウリ~ッ!!! ウリやさ。
だー・・・あげ?ぬーやたがや?

とりあえず時間あったらあと1個買ってきてちょうだい!!!笑
Posted by SHINSHIN at 2011年05月23日 23:24
安かったら使ってみたいです(笑)
Posted by ジンベージンベー at 2011年05月23日 23:42
>SHIN
 TEL-Cがみつけたんだけど、多分もうないはずm(TдT)m

>ジンベ~
 TGのほうが安いんだよね~。
Posted by kazzma at 2011年05月24日 03:19
釣れそうな感じがしますね!
連結して270gでシャクってくださいね!w
Posted by ひでぼう at 2011年05月24日 11:59
>ひでぼうさん
 連結はちょっと考えたんですけど、270gは自分には無理です。笑
Posted by kazzma at 2011年05月25日 02:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。