2日目も行ってきました。

2011年04月11日/ 日記

いろいろとカタログなど入手したり、MONSTER BITEの宣伝してきたりと楽しい2日間でしたニコニコ
2日目も行ってきました。
フィッシングコンテンツトレードショーでUPしたテンションで
今度の週末は釣果もUP
といきたいところだけどシーミーでお墓のお掃除してきます御香(白)


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by kazzma at 09:00│Comments(3)
この記事へのコメント
こんなにたくさんのカタログゲットしてたんですね!驚

私なんか、はじかさ~して、プロックスとヤマリアのみです^^;
Posted by のぉ~りぃ~のぉ~りぃ~ at 2011年04月11日 16:02
どこで・・・アイテムゲットした~?
盗んだのか? 笑 
俺はカタログしかあたらんかったのに。 笑
Posted by kota at 2011年04月11日 20:35
>のぉ~りぃ~さん
 カタログはとれましたが、コジレイとは写真とれませんでした。笑

>kota
 いやいや、俺のはまだまだだよ。
 巧みな話術でいろいろもらっている人いたからさ~。
Posted by kazzma at 2011年04月11日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。