釣具屋遠征。

2010年10月13日/ 日記

先日の三連休。東京に行ってまいりました飛行機

金曜日
同僚達に仕事をまかせて用事があるからと早退ダッシュ
タクシーの運転手さんと釣りの話で盛り上がりつつ古島駅へバス
余裕をもって空港に到着し出発おすまし

飛行機の中でipod出してると
  乗務員1 「すみませんお客様、それはiphoneですか?」
    俺   「いいえ違います、ipodです」
 
数分後
  乗務員2 「すみませんお客様、それはiphoneですか?」
    俺   「違います、ipodです」

さらに数分後
  乗務員3 「すみませんお客様、それはiphoneですか?」
    俺   「ipod」怒り聞かザル

俺がそんな非常識な人にみえたのか。。。ぐすん

羽田空港に到着後、品川まで移動。
寿司がどうしても喰いたくて、閉店30分前の店に入店汗
移動中に三菱重工のビルをのぞいてみるとキョロキョロ
HIIAロケットエンジンを発見びっくり!
暗かった上にガラス越しなので何が写っているか自分でもよくわかりません。笑
釣具屋遠征。
これマイコ~号に付けたらスゴイ事になるだろうなぁ。ベー

土曜日
雨の渋谷をブラブラ雨
 東京の人達右秋~冬な装い
 俺右薄手のシャツ+ウインドブレーカー=滝汗汗汗汗
がーんナゼデスカ~!?はてな!?

で、タックルベリーと上州屋へぶーん
あまり釣果は得られず。

日曜日
日常から現実逃避してネズミーランドへニコニコ
釣具屋遠征。
癒されましたおすまし

月曜日
(おばあちゃん達の)原宿へ。
釣具屋遠征。
もろ観光客って感じの写真。笑
昼飯喰って、釣具屋へ移動バス
5店舗ほどまわって今回の釣果さかな
釣具屋遠征。
転売してみようかなあかんべー

そんなこんなで今回も癒しな旅を満喫してきましたニコニコ

さぁ 仕事 釣りがんばるぞグー


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by kazzma at 09:00│Comments(6)
この記事へのコメント
パヌーいっぱいあるね~(^^)
来月俺も内地に行くから釣具屋行くの楽しみ~(^^)
Posted by ワタなべ at 2010年10月13日 11:34
転売キボンヌ(^∀^)ノ
この前のオフショアでは以前に兄さんから頂いたワーム大活躍でしたので^^
Posted by s-k at 2010年10月13日 12:15
>ワタなべさん
 パヌ〜は今回手に入りませんでした(>_<)
 画像のはフラットヘッドミノーのマッチョとかいうのです。

>s−k
 前回よりは少ないけど一応SSへの土産だよ。
 以前のやつがお役にたてたならよかったよかった。
Posted by kazzma at 2010年10月13日 12:42
ワーム王子!
楽しみにしてまーす^^
Posted by SHO at 2010年10月13日 14:48
お久しブリーフ

乗務員失礼だねぇ〜

以前、自分も具合悪くて寒かったのに
自分の前の人に毛布あげて
自分は無視されたことがあり、少しワジりました

飛行機おりた後も
具合が悪く、迎えに来た友達が
「なんか、怒ってるの?」って言われ乗務員の気持ちが分かりました(爆

意外と可愛い顔してるのにねぇ〜
Posted by ヒラ at 2010年10月13日 22:08
>SHO
 ワーム王子。。。
 ブヨブヨヌルヌル王子よりはマシだね。笑

>ヒラ
 お久しブリーデン。
 あらら。乗務員だけじゃなく友達もなのね(>_<)
 
Posted by kazzma at 2010年10月14日 01:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。