テレピアさんを送る会

2010年04月09日/ 日記

本日はドン・テレピアーノことテレピアさんを送る会を楽しんできましたニコニコ
あっちでワイワイ。こっちでワイワイといろいろ盛り上って楽しい会でしたビールジョッキ
たくさんの人が集まってくれたのはテレピアさんの人柄でしょうおすまし

沖縄に戻ってきた時に一緒に釣りできるのを楽しみに腕を磨いておきますびっくり!!
テレピアさんを送る会
テレピアさん。お仕事に釣りに身体に気をつけて行ってらっしゃ~いおすまし
幹事さんもお疲れ様です。


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by kazzma at 01:45│Comments(5)
この記事へのコメント
お疲れ様ですm(__)m
昨日は家までありがとうね!

じゃあ、また明日!(笑)
Posted by 修行僧 at 2010年04月09日 07:54
明日も飲めないみたいな泣
Posted by SHIN at 2010年04月09日 10:07
>修行僧
 お疲れ様ー
 俺は助手席だったし。笑

 あ。ナブラうちはシーミーで微妙になっちゃいましたm(。_。)m

>SHIN
 ナチュラルハイでお願いします。
Posted by kazzma at 2010年04月09日 23:46
先日はお疲れ様でしたm。。m

あまりお話できませんでしたが(>_<)

今度詳しく「モンスターバイト」の

こと聞かせてください♪
Posted by 野原弟@fc.jogo野原弟@fc.jogo at 2010年04月14日 11:37
>野原弟@fc.jogo
 お疲れさまでした。
 たくさん集まったらなかなかみんなとは話せないからねー。
 今後ともヨロシクです!
Posted by kazzma at 2010年04月14日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。