昨日

2009年06月26日/ 日記

買い物しておつりを貰ったらこの金額でした。
昨日
なんかついてる気がするおすまし

明日は久々の釣りの予定だったが。。。雨


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by kazzma at 13:35│Comments(6)
この記事へのコメント
ちょっと位の雨なんて気にしない(^O^)/
ガンガン行きましょう♪
Posted by マイコ~ at 2009年06月26日 14:28
お久しぶりです(^O^)

縁起いいですね♪
デッカイお魚が待っていますよ(=^▽^=)
Posted by s-k at 2009年06月26日 15:04
ゾロ目来ましたね~^^
珍しい事だから、多分珍魚が釣れるはずよ。
カーエーとか爆
Posted by SHIN at 2009年06月26日 15:22
明日晴れるんじゃない^^(笑)
Posted by 修行僧 at 2009年06月26日 17:49
末広がり!!!万歳!!!!
Posted by SHO at 2009年06月26日 19:02
雨と思ったから釣りをキャンセルして別の予定いれたのに。
全然釣りできる天気でした。泣
ゾロ目が効いていたのかぁ。。。

まぁ、梅雨もあけた事だしこれから楽しみます。
Posted by kazzma at 2009年06月29日 12:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。