一ヶ月ぶりぶり

2009年05月12日/ 日記

の日記びっくり!

この間の土曜日にカヤックでリーフまで行ってきました。
釣果はしぶしぶでロストの方が多かったけど久しぶりの釣りで満足。
後の詳細は誰か書いてるだろうから。。。。汗

話し変わって、最近全然動かしてなかった原付をバイク王に電話される前に久しぶりにに始動。
あまりに動かしてなかったので、クラッチきれませんガ-ン
そういえば、3ヶ月くらい前にエンジンかけた時にも同じ事が。。。
30分くらいかかってようやくはしれるように。
今年はちゃんと乗ろうと決意パー
で、気分転換にタンクのカラーをかえようと親戚の修理工場のある沖縄市へ。
そこでびっくり!給油口開けようかとおもったら鍵を家に忘れてしもたーーー。これじゃ塗装できないよって。。。

はい。浦添から沖縄市二往復ですうわーん

忘れ物には気をつけましょう。


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by kazzma at 03:32│Comments(4)
この記事へのコメント
お久しぶりぶりです。
kazzmaさんらしいブログですね(笑)
カヤックいいっすねぇ。
私もちょぃタンデムに心が揺らいでいます。。。
Posted by u24u24 at 2009年05月12日 21:31
土曜はお疲れっした^^楽しかったすね!!
とりあえず海族に集まって消毒会しましょうか!?笑
Posted by SHO at 2009年05月12日 21:43
>u24
 お久しぶりっす。
 玄関にむかって車のキーレスのボタンもよくおします。笑

>sho
 お疲れさまでした。
 ってか帰りはいろいろ手伝ってもらって助かりました。
 
 いいですね。毎月恒例マイコー会?
Posted by KAZZMA at 2009年05月13日 13:02
大分前ですね~^^
ココにコメでいいのかな^^?

チームのメンバーとしてコレから宜しく御願いします^^!!!
超楽しみましょうね!
Posted by 修行僧 at 2009年06月01日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。