我が家の洗濯機は叩かないと動かないので買い替えました。

2012年10月27日/ 釣り

前々回の記事のヤンバルでのボート釣行の時にimaのポーチを紛失ぐすん
で。前回の記事の旅行。
その帰りにこんな写メールが届く。
我が家の洗濯機は叩かないと動かないので買い替えました。
釣具屋さんじゃないですか!!!
オイラを空港まで見送った帰りに立ち寄ったらしいニコニコ
我が家の洗濯機は叩かないと動かないので買い替えました。
我が家の洗濯機は叩かないと動かないので買い替えました。
いろいろ買ってきてもらいました。


で。14日だったかな。
ウェーディングが中止になったので河川ランガン。
T.W.J兄さんの車で俺とkota。
u24号にマイコ~の5人
我が家の洗濯機は叩かないと動かないので買い替えました。
河川釣行にkotaがいるなんて珍しい。
我が家の洗濯機は叩かないと動かないので買い替えました。
流れの中に落としたら勝手に釣れてたり
我が家の洗濯機は叩かないと動かないので買い替えました。
kotaの足元に落としたら釣れたり
我が家の洗濯機は叩かないと動かないので買い替えました。
チヌ狙ったらこいつが横取り。。。
そんなこんなで楽しんできましたおすまし


で。

その数日後、TEL-Cが車のシートの下からでてきたよ~って。。。。がーん




我が家の洗濯機は叩かないと動かないので買い替えました。
ポーチ二つになりましたニコニコ
収納が少ないタイプのリバレイのベストなんでポーチが二つでちょうどいい感じになりました。


同じカテゴリー(釣り)の記事
お知らせ〜
お知らせ〜(2014-01-30 19:45)

車車車
車車車(2013-12-04 10:56)


Posted by kazzma at 10:00│Comments(2)
この記事へのコメント
洗濯機の話は??? あと、ポーチよりウェーダーのソール直したか気になる(^_^;)
Posted by ワタなべ at 2012年10月30日 22:30
>なべさん
 タイトルと本文とは関係ございません。笑
 ウェーダーは直せず(T_T)
 新しいの探します。
Posted by kazzma at 2012年10月31日 08:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。