OIFTお疲れ様でした~

2012年02月26日/ 釣り

OIFTお疲れ様でした~
ルールとかいろいろ。次回はもっとよくなっているかな。。。
OIFTお疲れ様でした~
どこのテーブルよりも先にビールに手をつけ、どこのテーブルよりも先に食事にも手をつけてました。笑
OIFTお疲れ様でした~
乗船メンバーは5人だったような。。。
OIFTお疲れ様でした~
何とか坊主は免れたけど、検量に出せるほどの釣果じゃなかったのが残念。

OIFTお疲れ様でした~
釣りとは関係ないけど、中身とろとろでマイウ~ですニコニコ

画像に一行、ブログアップが楽なので次からこれでいきます。笑
そんなこんなでOIFTに参加したみなさんお疲れ様でした!


同じカテゴリー(釣り)の記事
お知らせ〜
お知らせ〜(2014-01-30 19:45)

車車車
車車車(2013-12-04 10:56)


Posted by kazzma at 22:10│Comments(10)
この記事へのコメント
ん? どっかいったの?? 爆
アイス美味しそう・・・ ちょ~だい♪
Posted by kota at 2012年02月26日 22:24
>kota
 ん?どこも行ってないよ。すべてCGです。爆
Posted by kazzma at 2012年02月26日 22:30
おぉ、旨そうなアイスだ♪
テーブルは、一番ジャーでしたねwww
なぜか、SHINさんの姿が痛々しく見える・・・
Posted by u24u24 at 2012年02月26日 22:34
>u24
 アイスは中身とろとろ過ぎるので食べるのは要注意です。
 膝SHINには「もっと上手く撮れ」とご指摘を頂戴いたしました。爆
Posted by kazzma at 2012年02月26日 23:05
色々とありがとうございましたm(_ _)m

今度は是非一緒に釣りしましょう
Posted by Hiracchi at 2012年02月27日 03:03
今度来るときには,アイス5個お願いします☆ヽ(▽⌒*)

大会参加ありがとうございマシタァヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by minow-l at 2012年02月27日 08:39
激渋でしたね…w
うちのベラ師が迷惑掛けてすいません!!!
Posted by o.d.a. at 2012年02月27日 09:07
>Hiracchi
 いやいや、特に何もしてません。笑
 こちらの方がありがとうございます!

>minow-lさん
 そんなに食べたらサイズアップしますよ!
 大会スタッフお疲れ様でした。

>o.d.a.君
 お疲れ様でした。
 ああいうハプニングはブログネタなるからokです!笑
 
Posted by kazzma at 2012年02月27日 18:19
おつかれっした(><);
Posted by サリマイサリマイ at 2012年02月27日 22:00
>サリマイ
 お疲れ様でした(T_T)
 お初って難しいね〜
Posted by kazzma at 2012年02月28日 17:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。