ボートエギング

2012年02月19日/ 釣り

渋かった
ボートエギング
ボートエギング
それよりも寒かった曇り
でも久しぶりのボートフィッシングは楽しかったニコニコ

話かわって。
ワンピースなロッドが増えてロッドケースにしまえず床に放置してて、たまに踏んでみたり汗
なので釣具を片付ける棚にロッドホルダーを増設してみた。
ボートエギング
これでロッド踏む事は減るかな。笑


同じカテゴリー(釣り)の記事
お知らせ〜
お知らせ〜(2014-01-30 19:45)

車車車
車車車(2013-12-04 10:56)


Posted by kazzma at 21:58│Comments(5)
この記事へのコメント
ロッドホルダーいいですね♪

パクってみます(笑)
Posted by エブ男 at 2012年02月19日 22:08
踏んだらマズイっSHO(笑)
Posted by ワタなべワタなべ at 2012年02月19日 22:36
ウチで預かりましょうかwww?
Posted by u24 at 2012年02月20日 08:05
今度泊まりにいきますよw

そのときに色々パクりますw
Posted by ひでぼう at 2012年02月20日 08:39
>エブ男
 あざぁっす。
 百均のクイックルワイパーをひっかけるやつを使用してます。
 上から挿すタイプにするとワンピースロッドは天井に当たっちゃうんで。

>ワタなべさん
 手持ちのロッド大体一度は踏んでます。笑
 踏んで折った事はまだ一度もないです。しかし蹴飛ばして折った事は。。。

>u24
 毎釣行のたびに現地まで配達してくれるなら預けます。笑

>ひでぼうさん
 部屋の場所がばれましたからね。
 タックルに防犯ブザーつけておきます。笑
Posted by kazzma at 2012年02月20日 18:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。