お久しブリ

2012年02月04日/ 釣り

正月のアップから放置してました

一月の中頃にTEL-C、SHINと半日ジギングへ。
前日にヤガラ24さんからメールで

「ヤガラが釣れますように」と呪いをかけられるがーん

そのせいかどうかはわかりませんがジギング7戦目にしてアタリすらない完璧なまでの撃沈を喰らうがーん

これを機にしばらく陸にあがろうと心に誓うぐすん

で、先週の土曜は一人で午後からヤンバルランガンぶーん
北部に向かう途中から駅伝らしきのにまきこまれ渋滞でかなり時間を浪費ガ-ン
帰りもまた名護の市街地近辺で渋滞に巻き込まれかな~り時間を浪費ガ-ン
名護から宜野座方面に迂回して高速でも渋滞に巻き込まれさらに時間を浪費ガ-ン
釣りしに行ったというより渋滞で徐行していた一日ガ-ン

日曜はロリイカ2杯。少しヤガラの呪いが解けてきたか。。。

今日はTEL-Cといつもな感じのエギングランガン。
相変わらず一投目は人が投げないな微妙なとこへ、
マズメでもないのにダートフォースのマズメブラウンをチョイス。ベー
軽くダートさせて様子みるとすぐに背後に烏賊様発見ラブ

かかりが浅い感じだったのでギャフ。と思ったら離れた所に放置汗
ハンドランディングしようとしたらTEL-Cがきてギャフでキャッチニコニコ

そういえばギャフ買ってからかなりたつけど烏賊に使ったのは初だびっくり!

お久しブリ
ヤガラの呪いは解けたはずだ!?オフショア解禁だな。笑


同じカテゴリー(釣り)の記事
お知らせ〜
お知らせ〜(2014-01-30 19:45)

車車車
車車車(2013-12-04 10:56)


Posted by kazzma at 22:51│Comments(8)
この記事へのコメント
???オフショアでブリ釣りましたって記事じゃないの???
Posted by ワタなべワタなべ at 2012年02月05日 00:41
アオリイカ、ナイスキャッチ♪

そういえば、その駅伝は南部からスタートして、北部までって言ってましたからね〜

デカンパチ捕ってくださいね
Posted by Hiracchi at 2012年02月05日 01:59
そんなんじゃぁ、呪いはとけませんよwww
次のオフショア前日にも「杖爆釣メール」送りますから(爆)

イカオメゲットンです♪
Posted by u24 at 2012年02月05日 08:29
長物の呪いはしつこいですからねぇww

おめげっとです♪
Posted by エブ男 at 2012年02月05日 12:15
>ワタなべさん
 あぁ。それならもっと長文になっているかと。笑

>Hiracchi
 あざぁ~っす。
 そうだったんですか。ずーっとランナーの伴走している気分でした。爆

>u24
 完璧な撃沈よりは、ヤガラでも釣れれば楽しいかも。。。

>エブ男くん
 ヤガラの王様に呪いかけられたからねぇ。泣
Posted by kazzma at 2012年02月06日 20:30
いいね~

陸っぱりでそのサイズは楽しいですね!
Posted by ima fanaticima fanatic at 2012年02月06日 23:10
1人で渋滞はキツイよね~。

だから、浸かりに行くよ! 笑
Posted by Kota at 2012年02月07日 18:55
>ima fanaticさん
 ありがとございまーす。
 久しぶりですねー。って新年会でimaしたね。
 話はできませんでしたが。今年もよろしくです!

>kota
 渋滞にはまったら独り言しながら妄想フィッシング。笑

 浸かりに行っても海渋滞してない?爆
Posted by kazzma at 2012年02月07日 20:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。