ドキッ!丸ごと水着、男だらけの釣りキャンプ。ポロリもあるよ。

2011年09月12日/ 釣り

土曜日。無人島キャンプから変更でヤンバルキャンプへぶーん
メンバーはT.W.Jしーじゃ、わたさん、TEL-C、kota、マイコ~、u24
ドキッ!丸ごと水着、男だらけの釣りキャンプ。ポロリもあるよ。

帰ってきて気づいたんだけど、楽し過ぎてあまり写真撮ってません。笑
ドキッ!丸ごと水着、男だらけの釣りキャンプ。ポロリもあるよ。
イシミーや小さいオジサンに癒されましたおすまし

午後からはビールジョッキにBBQ
ドキッ!丸ごと水着、男だらけの釣りキャンプ。ポロリもあるよ。
マイコ~をパパラッチしまくりなT.W.Jしーじゃを盗み撮り

釣りしつつ、飲み食べ、ヤモリ観察。笑
途中に雨もあったけどかな~り楽しめましたニコニコ
びっくり!ポロリもいくつかありました。爆

日曜は早朝にカップ麺喰って釣り開始
しかし、ノーフィッシュ汗

で、現地解散。
帰りながらパパラッチT.W.Jさん、kota、TEL-Cとテレピア釣り大会。笑
パパラッチT.W.Jさん圧勝くすだま
ドキッ!丸ごと水着、男だらけの釣りキャンプ。ポロリもあるよ。
本命
ドキッ!丸ごと水着、男だらけの釣りキャンプ。ポロリもあるよ。
外道。ベー
そういえば初ターポンだ!

TEL-CといつものJPポイントへ。
JPがHIT!
しかし、PEが障害物にふれてラインプレイクガ-ン
たくさん群れているこの場所でいまだにJPをキャッチできてません。汗

また別の河川へ。
ドキッ!丸ごと水着、男だらけの釣りキャンプ。ポロリもあるよ。
久々にメッキ釣りました。ニコニコ

かなり楽しめた週末。利き腕は筋肉痛。
次のキャンプ地は民宿kotaでヨロシクあかんべー


同じカテゴリー(釣り)の記事
お知らせ〜
お知らせ〜(2014-01-30 19:45)

車車車
車車車(2013-12-04 10:56)


Posted by kazzma at 10:00│Comments(3)
この記事へのコメント
俺はポッパー投げすぎて全身筋肉痛してる(>_<)
楽しかったからまたやろうぜ〜(^^)
Posted by ワタ at 2011年09月12日 11:28
楽しそう〜♪

でも、野郎のポロリはいらん(-"-;)

北のJP捕ってみたいですね〜

北じゃなかったりして
Posted by Hiracchi at 2011年09月12日 12:20
>ワタさん
 あの日はポッパーしばりな感じでしたからね~。笑
 ぜひまたやりましょー!

>Hiracchi
 野郎以外がポロリしたらもっと大騒ぎです!

 北のJPだよ。
 最近はTPばっかりだけど。爆
Posted by kazzma at 2011年09月15日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。