ジギング3戦目

2011年06月12日/ 釣り

昨日はゆんぞ~さんのお誘いで群星にてジギングへ。
メンバーはゆんぞ~さん、すがさん、サリマイくんにサンバイザーは二つだけッス!改めクババイザー、
T.W.J兄貴とTEL-Cと自分の計7名。
ジギング3戦目
みんな動くもんだから残像残してピンボケ。笑

筋肉痛でいろんなところが痛いのでいつも通りの短めにうわーん

オイラの釣果は3匹さかなさかなさかな
ジギング3戦目
フォール中にラインがとまって釣れているのかな?と思ったけど手ごたえがない?
変だな~と思いつつ数回フォールを繰り替えして気づいた小さなムルーガ-ン

バスロッドでやりとりしてめっちゃ走られたツムブリダッシュ

それとカンパチ。帰ってから計量したら4ケロありましたびっくり!

赤いお魚はクババイザー。


前回よりは多少リズミカルにロッドとリールを動かせるようになったかな汗
相変わらずジグがどんな動きしているかは想像できてませんけど。笑


同じカテゴリー(釣り)の記事
お知らせ〜
お知らせ〜(2014-01-30 19:45)

車車車
車車車(2013-12-04 10:56)


Posted by kazzma at 13:30│Comments(19)
この記事へのコメント
クババイザー氏もナイロンジギングで魚付フォールしてましたぜ!爆
NITRO試しました?
Posted by SHO at 2011年06月12日 13:34
4ケロ

美味しいサイズですねぇ

バスロッドでツムブリは正解かも!

硬いロッドだとバレまする(^_^;)
Posted by Hiracchi at 2011年06月12日 13:42
>SHO
 オイラPEにフロロリーダーで気づかなかったんだけどね。爆
 スマヌ、200gを使う余裕がなかった(>_<;)

>Hiracchi
 あざぁ~っす。
 そうなんだ。勉強になります。
 浅場で何か釣れたらラッキーかなぁと持っていったんだよね~。
Posted by kazzma at 2011年06月12日 13:53
披露は残らず悔しさだけが残ってるぜ。
難しいな~ またリベンジ行くぞ~
Posted by TEL-C at 2011年06月12日 14:07
漢字を間違うとは… やはり疲労が残ってるな 爆 今夜は魚祭りじゃ~
Posted by TEL-C at 2011年06月12日 16:54
ナイスカンパチ!ナイスツムブリ!かなりジギングにハマってますね!
Posted by ひでぼう at 2011年06月12日 19:16
クバクバ~(爆)・・・

クバ?・・・

ア~~クバクバ~・・・

クバ!!・・・
Posted by サンバイザーサンバイザー at 2011年06月12日 21:25
>TEL-C
 筋肉痛は明日も残りそうなくらい(TдT)
 次こそは赤魚をゲットしよー!

>ひでぼうさん
 ありがとさんです。
 ジギングにはまっている以上に筋肉痛地獄にはまってます。笑

>サンバイザー改めクババイザー
 クバクバ。
 あのクバでの釣果はさすがクバ。
 ユンゾ~クバ。チクバ。爆
Posted by kazzma at 2011年06月12日 23:34
毎回釣るね~(^^)
こんだけ暑いと疲れハンパなさそう(>_<)
Posted by ワタなべ at 2011年06月13日 00:16
>ワタなべさん
 今のところはまだツイているんですよね~!
 かなり暑かったんですけど大量の飲み物と
 邪念で何とか乗り切りました。
Posted by kazzma at 2011年06月13日 01:02
土曜日はお疲れ様です^^

あれ?グミネタがないんですけど(笑)すがさんの担当でしたっけ?(爆)

kazzmaさんのジャーキングも鬼のように早くなってましたね~♪♪

渋い中あのカンパチはお見事です!!また逝きましょう♪♪
Posted by ゆんぞ~ゆんぞ~ at 2011年06月13日 10:39
昨日すがさんがKazzmaジャークの話してたよ。見ないうちに凄いことになってるんだね・・・てかまだジギングご一緒してませんな苦笑

だ、いつ行くべか?
Posted by SHIN at 2011年06月13日 13:05
渋いとか海のコンディション関係なく毎回キッチリ釣りますね~!

鬼のハイピッチジャークといい・・・。
もうビギナーズラックとは言わせない!(笑)
Posted by グーフィーグーフィー at 2011年06月13日 19:48
>ゆんぞ~
 先日はお疲れ様でした。
 そうですグミの責任者はすがさんですよ!爆
 
 あのカンパチ釣っている時はラインにコブができてるのを
 見て見ぬふりで放置してたのでヒヤヒヤでした。

>SHIN
 そう、なんだか気づいたらジギング地獄にはまってます。笑
 そうだね~筋肉痛が治まってからね。爆

>グーフィーさん
 先日はありがとうございました。
 邪念のみでひたすらジャークしてました。
 今回ので自分のペースみたいなのが掴めたような掴めてないような。笑
 まだまだ邪念溜めて精進します!
Posted by kazzma at 2011年06月13日 22:16
あのハイピッチは真似できね~(>_<)

毎回釣果凄いけど、今回は目が¥マークになってたから
赤いお魚来なかったっすね(笑)

次回は目を$マークでイキましょ♪
Posted by サリマイ at 2011年06月13日 22:29
>サリマイ
 あれのせいでまだ筋肉痛。
 今、背中がかけません。爆

 なるほど㎏とかcmじゃなくて¥で計算してたのが
 赤いお魚に気づかれていたのね。笑
Posted by kazzma at 2011年06月13日 22:36
4キロいいですね~♪
ツムブリも釣ったことないんで羨ましいです!
Posted by ジンベージンベー at 2011年06月13日 23:06
三戦目とは思えない安定した釣果を出してますね~!
さすがジャネ~ンズ事務所のニューフェースですな!
そうそう、目を¥にするのがジャネ~ンズ系ね(笑)
Posted by rikierikie at 2011年06月14日 20:42
>ジンベー
 ありがとさん。
 ツムブリは俺も初めて釣りました。
 狙いは赤い魚だったんだけどねぇ。笑

>rikieさん
 ありがとございまーす。
 まだジャネ~ンズJr.なのでデビュー目指して腕磨きます!笑
Posted by kazzma at 2011年06月16日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。