復活マイコ~号

2011年05月09日/ 釣り

土曜のジギングに続き、日曜は復活したマイコ~号で出撃ぶーん

睡眠不足なので念のため酔い止め飲んでスタートびっくり
が、濃霧で前半はどうにもならずぐすん

何とか視界も回復キョロキョロ

そして、小ぶりだけど本命をキャッチチョキ
復活マイコ~号
タマンの引きは楽しいデスニコニコ

で。
復活マイコ~号
ヤミハタ×3
ジューマー

それからサンバイザーが「萌え~ラブ」ってなるから撮らなかったESO。笑
(写真撮るのに手間取ってたらオートリリースしたんだけどね)

と。
復活マイコ~号
カマスベラ
いいサイズと言う事なので比較にGMプライヤーと。

ESOを入れてもいいのなら。笑
一応五目かな。ニコニコ
濃霧には困ったけど、本命釣れたし短時間で楽しめました。
マイコ~号も修復バッチリでヨカッタヨカッタくすだま

その後、実家に立ち寄り
さかなと交換で昼飯。
7時間程仮眠。笑
夕飯食べて帰宅ダッシュ

GW明けは社会復帰できるかなぁ。。。


同じカテゴリー(釣り)の記事
お知らせ〜
お知らせ〜(2014-01-30 19:45)

車車車
車車車(2013-12-04 10:56)


Posted by kazzma at 09:00│Comments(3)
この記事へのコメント
ヒガクン釣りすぎ(`o´)
Posted by T.W.Junky at 2011年05月09日 12:08
ジギングやって次の日も釣りすりゃ俺なら12時間仮眠だな!
俺もおもっきり釣りしてぇ。。。(>_<)
Posted by ワタなべ at 2011年05月09日 15:58
>T.W.J にいさん
 多分ボウズマイレージ前借りで釣れているのかと。。。
 今後がどうなることやら。

>なべさん
 そこまでいくと仮眠は超えて完全に睡眠ですね。笑
Posted by kazzma at 2011年05月10日 01:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。