冷やし中華はじめました。

2011年04月17日/ 釣り

先日、某所にて

 「YOU ジギングはじめちゃいなよアップ」と言われて。

あれよあれよと言う間に。。。



冷やし中華はじめました。
冷やし中華ジギングはじめます汗


同じカテゴリー(釣り)の記事
お知らせ〜
お知らせ〜(2014-01-30 19:45)

車車車
車車車(2013-12-04 10:56)


Posted by kazzma at 10:00│Comments(9)
この記事へのコメント
冷やし中華のあのピン芸人(名前分からん)みたいにギター弾きながら叫んでいるKazzmaを想像しています爆

ジギング面白いの?今度教えてね~。
Posted by SHIN at 2011年04月17日 10:38
ジキング…ってなに?アナタもその領域にいっちゃうのね~
Posted by kota at 2011年04月17日 12:42
すでに2本!
デビューの頃には4本になっているでしょうね!笑
Posted by SHO at 2011年04月17日 15:07
僕のタックルまで揃えてくれたんですね♪
ありがとうございます!!!
Posted by u24 at 2011年04月17日 15:51
中毒患者発見!笑
Posted by サリマイサリマイ at 2011年04月17日 18:01
あれ? 昨日の釣果は??
Posted by ワタなべ at 2011年04月18日 00:34
>SHIN
 その前にラインシステム教えてください。笑

>kota
 この世界には足を踏み入れないと思っていたんだけどねぇ。。
 まぁいろいろ試してみるのもいいかと。

>SHO
 何?4本てポッキーして4本とかじゃないよなΣ(゜□゜ノ)ノ
 
>u24
 そのかわり釣った魚は全部没収!笑

>サリマイ
 まだ今なら中毒になってないからすぐに足を洗えるはず。。。

>ワタなべさん
 釣果?何の事でしょうか~?笑
Posted by kazzma at 2011年04月19日 02:44
どんな洗礼を受けるのか・・・
楽しみですね・・・(笑)
Posted by rikierikie at 2011年04月22日 06:52
>rikieさん
 今日はお疲れ様でした。
 すごい洗礼でした!
Posted by kazzma at 2011年04月24日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。