先々週はエソ一匹。

2010年12月06日/ 釣り

一昨日の土曜日。
TEL-Cと北部ランガンへ、沖縄市を5時半出発の予定
しかし。。。5時半過ぎにTEL-Cからのメールで目覚めるがーん
準備は前日にすませていたので急いで沖縄市へぶーん
朝はなかなか起きれません眠る


西側の最初のポイントに到着後しばらくは何もいない感じ。
見え烏賊探して歩いているとキロはありそうな烏賊様の群れ発見ラブ
しかし、烏賊様無反応ぐすん
時間ももったいないので粘らずあっさりと移動車

移動した次のポイントも微妙な感じですぐに移動車

以前から気になってはいたが初なポイントへ。
ここでまた烏賊様の群れ発見ラブ
しかし、無反応。。。で移動。
あ。チヌかガーラらしき群れもいたなぁ。

途中河川でメッキ狙っても汗

さらに別の河川に移動したらTEL-Cの一投目でバイトニコニコ
しかし、途中でフックオフダウン
俺は別の方に投げてみる。
一投目でテラピアがアタックしてくるがーんが運良くフッキングせず汗その直後別のさかながヒット!?
25センチくらいのチヌでした。画像はTEL-Cの携帯で撮ったのでありません。笑

また移動するも微妙な感じなので今度は東側に移動車

東側に移動し、JP狙うも勢い余ってあらぬ方向へぶーん
草とフェンスのコラボレーションにサラポップが見事にフッキングがーん
回収は厳しくロストかと思ったけど、フックが伸びてなんとかフックオフうわーん
運良く回収できました汗

別のポイントに到着して車を降り準備しているとTEL-Cの携帯が♪黒
とりあえず俺だけ釣り開始ぶーん
しばらくあたりもなく、横風が微妙なので普段あまり投げない側に移動。
ここは横風の影響は少ないけど、すぐに根がかりしそうなので表層をダートさせてると
小さいのがすぐにヒット宇宙人
TEL-Cの方を振り返るとまだ電話中。
そんな彼に携帯渡して撮影。笑
先々週はエソ一匹。

同じ場所を通すとまたすぐに宇宙人
さっきのよりは大きいニコニコ振り返ると電話
また携帯渡して撮影。笑
先々週はエソ一匹。
一杯目でテンションUPで暑くなり上着を脱ぐ

さすがに同じ場所に投げてもこなかったので、ちょっと横に移動。
しゃくってアップフォールダウンしゃくってフォールアップダウンアップ
近くまでよってきたのでそろそろ回収しようかなとみせかけてフォールダウンベー
するとラインに変化が!?
あわせるとまたまたきました宇宙人

そこで振り返ると堤防の上でまだ電話がーん
またまた携帯渡して撮影ニコニコ
先々週はエソ一匹。
やっぱ冷えるので上着をはおる。笑

やっと電話が終了しTEL-Cも参戦炎

が、その後は。。。
電話の途中の30分間だけだったようですびっくり!
で、別の場所へ移動後納竿。

朝の遅刻で俺のペースになっていたのかなあかんべー


あぁ。書いてて長い。。。まとめきれません。笑


同じカテゴリー(釣り)の記事
お知らせ〜
お知らせ〜(2014-01-30 19:45)

車車車
車車車(2013-12-04 10:56)


Posted by kazzma at 09:00│Comments(3)
この記事へのコメント
この調子で次はさらに倍の長さの記事で!(^^)
Posted by ワタなべ at 2010年12月06日 23:03
かっちょいいっす!
Posted by ジンベージンベー at 2010年12月07日 00:37
>ワタなべさん
 いえいえ、次は大幅カットな感じで。笑

>ジンベー
 ありがとさん。けどなかな大きいのがねぇ。。。
Posted by kazzma at 2010年12月08日 01:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。