救出。

2010年11月18日/ 釣り

先々週、木にフッキングして置き去りにした30B JPマジョーラをガ-ン
先週の土曜日に無事に救出ニコニコ
救出。



で、その後しばらくして30B JPキャンディカラーをロストがーん

タックルボックスの中のルアーの色が変わっただけでした。笑


同じカテゴリー(釣り)の記事
お知らせ〜
お知らせ〜(2014-01-30 19:45)

車車車
車車車(2013-12-04 10:56)


Posted by kazzma at 21:54│Comments(6)
この記事へのコメント
こんなもんですよ(-o-;)笑
Posted by s-k at 2010年11月18日 21:56
アレッ?なんだか泣けてきました(汗)・・・
Posted by サンバイザー at 2010年11月18日 21:57
良かったね~って言おうと思ってたのに・・・ドンマイ(>_<)
Posted by ワタなべ at 2010年11月18日 23:14
SARAロストはショックですね(ノ△T)
自分も何度かピンチがありましたが、セールで買った4m50cmのタモで救出してます(笑)ちなみに魚はそのタモでゲットした事はありませんケド…(笑)
Posted by marine☆ at 2010年11月19日 01:18
こうなったら…大人買いしかない!
みんな、三個ずつ……

(爆)
Posted by kota at 2010年11月19日 08:20
>s-k
 ほんとほんと。
 損する事あったら次は得する事がまってると願います。

>サンバイザー
 泣きたくないので、今度あなたのタックルボックスからルアー回収しようかな。笑

>ワタなべさん
 2個目ももうちょっとで回収できそうだったんですけどねぇ。
 その後の大雨で流されたはず(T_T)

>marine☆
 ほんとほかのルアーよりもロストはショックが大きい。。
 
 そうです玉網は回収のための道具です!
 魚はハンドランディング。笑

>kota
 そうだねー。三個買って
 一つはキャスト。
 一つは予備。
 もう一つは携帯ストラップに。ってオイ(゜д゜ノ)ノ
Posted by kazzma at 2010年11月21日 04:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。