ポッキー

2010年11月07日/ 釣り

土曜日に釣り再開のTEL-CとT.W.Junkyさんと河川ランガン車ぶーん

最初のポイントでかわいいサイズのフグをオートリリース。

次のポイントでバイトはあったがフッキングできず汗
移動直前に木にフッキングガ-ン
ロッドをあおったら頭上の木にロッドが。。。がーん
木に気づかず穂先がポッキーガ-ン

まぁ折れたのは3㌢くらいだからなんとかなるかな。
とりあえず帰りに修理に出してきましたsos

そんなこんなでいろいろまわって

オートリリース×1汗
ロスト×4(内 30B マジョーラ×1)ガ-ン
クラッシュ×1がーん

それと間違えて画像消しちゃったんだけど
石巻貝×1 笑

う~ん。。。
エギングメインにシフトチェンジだ宇宙人
30Bの回収もいかなきゃ汗


同じカテゴリー(釣り)の記事
お知らせ〜
お知らせ〜(2014-01-30 19:45)

車車車
車車車(2013-12-04 10:56)


Posted by kazzma at 19:05│Comments(5)
この記事へのコメント
木で穂先ポッキーか~そう言えば…車のドアでポッキーした人もいたな~(爆)

で…どこにある?30B!!
Posted by kota at 2010年11月07日 20:59
ポッキーは痛いなσ(TεT;)
Posted by 修行僧 at 2010年11月07日 22:07
>kota
 最近ガイド壊れたり、コーティングはがれたり(T_T)
 簡単に見つけられるところなので。。。
 手間考えると買った方が。笑

>修行僧
 自分の不注意だからしょうがない(T_T)
Posted by kazzma at 2010年11月08日 13:02
痛いっすねf^_^;

マジョーラカラー持って無かったんだよな。
ちょうど良かった( ̄∀ ̄)ドコ?笑
Posted by s-k at 2010年11月08日 17:34
>s-k
 100円あげるから回収してきて。笑
 道具があれば確実に回収できる場所なんだよね。。。
 教えると簡単にとられてしまうΣ(゜□゜ノ)ノ
 
Posted by kazzma at 2010年11月08日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。