BB.C

2010年10月19日

自分の持っているタックルの中で年間を通して使用頻度の高いsephiaBB
値段もそんなにしないのに使いやすいのでGOOD
しかし
BB.C
このリールシートのスクリューの感触も見た目も気に入らないぐすん
という事で
BB.C
リールシートもグリップもサヨナラ~ぶーん

リールシート交換のついでにシングルからダブルグリップへ(理由=見た目重視。笑)

ダブルグリップでむき出しになるブランクはTEL-C工房にて塗装してもらう。
BB.CBB.CBB.C
ラメシート貼り、赤クリア塗り、黒クリア塗り。
で、こんな感じ
BB.C
う~ん。画像じゃわかりづらい汗

続きは仕上がってから。。。



Posted by kazzma at 03:13│Comments(4)
この記事へのコメント
気に入らんから外すって…大胆だな(爆)

塗装見てみたい!
Posted by 修行僧 at 2010年10月19日 09:09
オォ!!良さげぢゃないっすか^^
完成楽しみにしてます
Posted by s-k at 2010年10月19日 10:39
俺もセフィアのグリップが持ちにくいって思ってた(>_<)
どれだけ変わるか気になるから今度触らせて欲しいな~(^^)
Posted by ワタなべ at 2010年10月19日 16:17
>修行僧
 大胆にいったはいいがコストが。。。(((゜□゜;)))

>s-k
 画像じゃわかりにくいけど、二液がはみだしてたりしてます。笑

>ワタなべさん
 参考になるかわかりませんが。。
 今度集まる時までには仕上げる予定なので
 持って行きますね。
 
Posted by kazzma at 2010年10月20日 00:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。