本日も

2010年07月11日/ 釣り

釣りに行ってきました。

u24さんのお誘いで東海岸でウェーディングびっくり
メンバーはu24、ジンベー、SSメンバーのTEL-C、kota

昨日グッドサイズが釣れたので今日は気楽にフィッシングおすまし
しかし、タマーンさんには会いたいさかな

午前中は小物ばかり。
午後はちょっと移動したがなかなかあたりも来ずダウン
さらに移動ぶーん
暑さと足のダルさに気力が尽きそうになった頃にガ-ン
やっときましたタマーーンラブ
本日も
昨日のよりサイズアップはできなかったけど、嬉しい一匹チョキ

天気良すぎてかなり暑かったけど、楽しめた週末ニコニコ


同じカテゴリー(釣り)の記事
お知らせ〜
お知らせ〜(2014-01-30 19:45)

車車車
車車車(2013-12-04 10:56)


Posted by kazzma at 23:29│Comments(10)
この記事へのコメント
絶好調ですね♪
ショアタマンなんて最高ですね(^_^)v
Posted by マイコ~ at 2010年07月12日 00:13
どうも!mo-na-です!
初コメ失礼します。m(_ _)m

二日連続でタマンゲットしたんですか?!
羨ましいです♪

ジンベーさんからの嫌がらせメールを見てムラムラしてます。笑
Posted by mo-na-mo-na- at 2010年07月12日 00:18
>マイコ~
 ほんと最近好調です。
 あ。考えたらショアタマンて初だ。笑

>mo-na-
 おひさしぶりっす。
 ありがとさん。
 
 ジンベーは今日は絶好調だったからねー!
Posted by kazzma at 2010年07月12日 00:25
まじかーショアタマンおめでとうです^^
やっぱこの大潮でしたねー。

釣りしたい…泣
Posted by SHO at 2010年07月12日 08:14
二日連続のタマンゲッツ!!うらやますぃ~~。
また、行こうね~。今度は泊まり込みで!! (笑)
Posted by kota at 2010年07月12日 08:34
タマンナイっすねー。
今度はMBのTを着て、タマンファイトの動画を取りましょう。
連続ゲットおめでとうございましたー。
ねこニャンさんからメールは、まだ来ていません(笑)
Posted by u24u24 at 2010年07月12日 12:08
次は俺も拾って行って〜!
魚釣りたい〜!
タマンの釣り方も教えてね(*^w^)!
Posted by 修行僧 at 2010年07月12日 16:06
>SHO
 ありがとさん。

 アナタ今ロッド振ッタライケマセン。。。。
 ワタシノリールナンダカ調子ヨクナイ
 アナタノタックル預カリマス!

>kota
 昨日はおつかれさん
 泊まりこみなら打ち込み用の竿も持ってだな!
 
>u24
 おつかれさん、お誘いありがとさん
 釣れている時は大体焦っているからねぇ。笑
 次はちゃんとMBTシャツに魚持って写真だね。

>修行僧
 じゃあ、サンバイザーさんに俺を拾ってもらって
 その次に修行僧宅へ!
 で、乾杯しつつ釣り場へゴー。

 俺の釣りは「投げる」「ただ巻き」だけです。笑
 二日ともガイドがよかったんだよ。
Posted by kazzma at 2010年07月12日 20:53
タマン絶好調ですねぇ^^

イイですねフローティングアイランド♪
Posted by サリマイサリマイ at 2010年07月12日 22:41
>サリマイ
 今回は好調だったけど、次も続くかどうか。。。
Posted by kazzma at 2010年07月13日 12:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。