打ち上げ

2010年04月04日/ 釣り

昨日はjogoダービーの打ち上げに参加してきました。

ビールジョッキ飲むためにバス、モノレールと乗り継いで駅からは徒歩でダッシュ
地図で見るより距離があって居酒屋着く頃にはヒザが痛くて。。。かなり運動不足です。笑

おいしく楽しく飲ませていただきましたニコニコ

あらためてダービー&打ち上げ参加の皆様お疲れ様でした。
rikieさん、次男さんおめでとうございますくすだま

モンスターバイトの宣伝も兼ねてTシャツ争奪バトルも開催ガッツポーズ
打ち上げ
ひらさん、たかしさんモンスター釣れた時にはこのTシャツでヨロシクですおすまし

昼まで寝てやっと酔いが醒めました汗


同じカテゴリー(釣り)の記事
お知らせ〜
お知らせ〜(2014-01-30 19:45)

車車車
車車車(2013-12-04 10:56)


Posted by kazzma at 17:23│Comments(9)
この記事へのコメント
初コメですm(__)m

昨日はありがとうございましたm(__)m

まさか 同級生だとは‥
kazzmaさんは若く見えるうらめしや〜

あたしゃ〜写真見ると
怖いわ
自分で言うのもなんだが‥

Tシャツありがとうございましたm(__)m

モンスターゲットして
Tシャツ着けて
写真とるぞぉ〜 おぉ〜
それまで しばしお待ちを‥‥
Posted by ヒラ at 2010年04月04日 17:53
お疲れ様でした&現金輸送ありがとうございます^^
kazzmaさんの2.9kgアオリがあと3時間早かったらねぇー!

あっ。あれエイプリルなんとかだっけ?爆
Posted by SHO at 2010年04月04日 18:09
昨夜はm(_ _)m
駅から歩いてくるとは・・・(笑
Tシャツまでありがとねぇ~!
次は中部な飲み会>ウサちゃんナデナデのコースで(爆
Posted by マコチン@FC.jogo at 2010年04月04日 18:31
昨日はお疲れっした!!!

kazzmaさんを降ろした後の帰りの代行は
めっちゃ熟睡してしまい
目が覚めたらアワセまで来てました・・汗

これから立ち込み釣りなど是非ご一緒させてくださいね♪
Posted by サリマイサリマイ at 2010年04月04日 19:07
昨日はお疲れ様でした!
イロイロお話ができて楽しかったっす!!
ぼくのイメージ少しは変わりましたか?!(爆
今後ともユタシクです!
Posted by 次男@fc.jogo at 2010年04月04日 19:08
昨日はあまり絡めずm(_ _)m

来週は盛り上がりましょうね^^♪
Posted by s-k at 2010年04月04日 21:04
昨日は本当にお疲れさまでした!
バス&モノレール&徒歩で来るなんですごい!
自分と次男さんのために申し訳なかったですなぁ~(^-^)
中部な飲み会にも行ってみたいね~
Posted by rikierikie at 2010年04月04日 23:14
コメント遅れましたm。。m

先日は参加&モンバイT提供

ありがとうございました~♪

今度は釣り一緒にお願いします(^_-)-☆


TELっちにも宜しくお伝え下さいm。。m
Posted by 野原弟@fc.jogo野原弟@fc.jogo at 2010年04月05日 10:54
>ヒラ
 先日はお疲れ様でした。
 意外に同年代が多いんだよね。
 sureshotzのメンバーも8人中5人は同い年。

 モンスターゲットしての写真期待してます!

>SHO
 あれは惜しかった。。。笑

>マコチン@FC.jogo
 先日はお疲れ様。
 今回もあまり絡めなかったねぇ。
 中部にはオスウサギしかいないかも。笑

>サリマイ
 お疲れ様ー。
 帰りはありがとさん。車降りるまではよく喋っていたのにね~。
 立ち込みに飲みに楽しみましょ~。ウサギも?笑

>次男@fc.jogoさん
 お疲れ様でした。
 前回のイメージは今回の楽しい話でよくなりましたよ。笑

>s-k
 とりあえず今度の歓迎会でそれから釣りで盛り上がりまSHO。
 あ。とうとう「SHO」使っちまったよ。。。

>rikieさん
 お疲れ様でした。
 楽しく飲めて話せて、歩きでいい運動にもなりました。

>野原弟@fc.jogo
 お疲れ様でした。
 いろいろ話せて楽しい打ち上げでした。
 早速ブログにもアップしてくれたみたいでありがとさんです。
 
Posted by kazzma at 2010年04月07日 03:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。