糖分25%カット。竿尻25㌢カット。本文90%カット。笑

2010年03月28日/ 釣り

糖分25%カット。竿尻25㌢カット。本文90%カット。笑

手抜きじゃないです汗
今日はネタがないんですガ-ン
撃沈だったんですがーん

お清め会だなビールジョッキ


同じカテゴリー(釣り)の記事
お知らせ〜
お知らせ〜(2014-01-30 19:45)

車車車
車車車(2013-12-04 10:56)


Posted by kazzma at 23:36│Comments(3)
この記事へのコメント
オオォォ~大胆!・・・

巻き巻きマシンありますよsacomさんのですが(笑)・・・
Posted by サンバイザー at 2010年03月29日 00:09
昨日は撃沈だったんですかぁ?(^^;
あたし達は午後からジギング出航しましたよ!!
まさか、偶然あんなところで会うなんてビックリしました♪笑
Posted by ねこニャン at 2010年03月29日 10:07
>サンバイザー
 ジャンクロッドなので大胆カットできました。
 巻き巻きマシンて飾り糸巻いたりするのかな?
 ちょっと違う仕上げ方を予定しているよ。ある意味大胆な感じで。。

>ねこニャン
 撃沈しないとこおしえて下さい。泣
 午後にはでれたんだね。よかったねー。
 ほんとあんな所で遭遇するとは思ってなかったので、道でもたずねられるのかと思いました。笑
Posted by kazzma at 2010年03月31日 13:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。