ランガン midnight

2010年02月04日

愛車車ぶーん
愛竿の長さは86です。笑

平日はなかなか釣りに行けませんぐすん
なので小物ネタ。

ネットで見つけたルアーが届きました。
明日の昼に使うのが楽しみです。
ランガン midnight
ちなみに立て替えてもらった代金はまだ支払ってません。
その前にロストは絶対にナシですパー

GMプライヤー。これも未払い。笑
ランガン midnight
左手で使いたいので、矢印の部分を入れ替えてみた。
ラインカッターの部分も取り外しできるので、アフターパーツなんか出てくれると
切れ味気にせずガンガンつかえるんだけどねぇ。。



それと、こんな画像。
ランガン midnight

なんでしょうねぇヒミツ

後日TEL-Cのブログに載るかと思いますニコニコ



Posted by kazzma at 02:14│Comments(6)
この記事へのコメント
GMプライヤー…
めっちゃ欲すぃ(゜Д゜;)

最後の画像が気になる(笑)
Posted by 修行僧 at 2010年02月04日 08:15
使いにくいのはそういう事か!!
サウスポーなんでオイラもGMプライヤーカスタムしよっと^^
Posted by SHO at 2010年02月04日 11:40
ロストしたら大変なので、私がルアー預かっておきますよ~。(笑)
Posted by kota at 2010年02月04日 21:48
>修行僧
 GMプライヤー見た目で衝動買いでした。

 画像の件はそのうちね~。

>SHO
 六角穴、簡単になめてしまいそうだったから気をつけてね~!

>kota
 おぉ!そうすりゃロストしないな。。。ってオイ(゜д゜)
 釣った烏賊や魚など胃袋に消える前に預かります。
Posted by kazzma at 2010年02月05日 02:39
そのルアーいいですね~!
僕も小さいルアー好きです!
釣れました~??
Posted by ジンベー at 2010年02月14日 09:33
>ジンベー
 メッキ釣れましたよー。
 ラインアイが前と上にそれぞれついているので
 二通りの使い方があるみたいなので、まだこれからが楽しみです。
Posted by kazzma at 2010年02月16日 13:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。