エギングに行く事を我が家では烏賊キャバ通いと言います。笑

2010年01月30日/ 釣り

ニューロッド?を装備して大潮参戦してさっき帰ってきました。

今夜はssメンバーのkota&マイコ~。
それとs-k。マイコ~の知人。等々。

転ばないように装備したニューロッドは「賢者の杖」と命名。笑
ダイソーで210円でした。
しかし、いろいろあって真っ二つびっくり!
エギングに行く事を我が家では烏賊キャバ通いと言います。笑

一時間以上あたりすらなくエギ二つロストぐすん
システム組みなおそうとしたら、ラインがほとんどなくなっててスプールが見えてましたがーん

まだ干潮までちょっと時間があったので、折れそうな心を気合でカバーして車までダッシュダッシュ
予備のタックルを取り再度イカキャバへダッシュ

中層をやる気のないシャクリで探っているとラインが張っているような感じが!?
すかさずあわせて引っこ抜きアオリげっつ宇宙人ぶーん
エギングに行く事を我が家では烏賊キャバ通いと言います。笑
1,100gでしたニコニコ

一杯だけでしたが、㌔UPなのでOK

あ。新しい「杖」探さなきゃ汗


同じカテゴリー(釣り)の記事
お知らせ〜
お知らせ〜(2014-01-30 19:45)

車車車
車車車(2013-12-04 10:56)


Posted by kazzma at 03:32│Comments(11)
この記事へのコメント
イカ臭いキャバ嬢おめゲット〜(笑)
諦めないで良かったね〜(*^w^)
Posted by 修行僧 at 2010年01月30日 07:43
気合いだな!
あの距離だとちょっと心折れそうだ。
今夜天気良ければ出れるよ
烏賊キャバ、もしくは別で新規開拓してもいいし。
あとでするさ
Posted by TEL-C at 2010年01月30日 09:12
イキャバ嬢おめでとうです^^
お持ち帰り成功した訳で…どうやってイタダクんですか!?笑
Posted by SHO at 2010年01月30日 10:49
お疲れ様でした

烏賊キャバ嬢おめゲットです(^O^)
やんばるからは遠いキャバクラですが、また一緒にお願いしますね(^-^)/
Posted by s-k at 2010年01月30日 10:57
おっつ~でした。
賢者の杖、すんまそんでした。
お詫びとなんですが、家に勇者の杖がありました!
今宵、進呈します。行ければ!(笑)

そういえば、オレにキャバ嬢来てくれなかった(泣)
Posted by kota at 2010年01月30日 12:22
>修行僧
 ありがとー。
 諦めずにエギ貢いで落としました。

>TEL-C
 昨日のその時間は戻るのが楽だった。
 了解。出撃準備はしておくさ。

>SHO
 ありがとさん。
 もちろん、脱がして生で!笑

>s-k
 お疲れさまでした。
 多分、杖の装備効果です。笑

>kota
 お疲れさま~。
 いやいや、気にしなくていいよ。

 勇者の杖ってさらに移動速度あがりそうだね!
 
Posted by kazzma at 2010年01月30日 13:39
最近の僕はゴッツいクブ子しか落とせません(-"-;)
今日こそ色白柔肌なアオリーを落としたい!!
Posted by マイコ~ at 2010年01月30日 17:14
>マイコ~
 クブ子もなかなか落としがいがあるさ~。
 ラインにエギに落とすのに結構金のかかる子達です。笑
Posted by kazzma at 2010年01月30日 17:32
やっぱりそのキャバはお金かかるんですね~!僕は来年から参戦しようと思います♪
キロアップおめでとうございます!
Posted by ジンベージンベー at 2010年02月01日 19:43
賢者の杖ってかっこよすぎて名前負けしちゃったんですかね。。。泣
うちに猫の杖がありますが、必要ですか!?(^^)
Posted by ねこニャンねこニャン at 2010年02月02日 01:05
>ジンベー
 釣りの仕方にもよると思うけどね〜。
 その次の日は貢がなかったからか色白なこも落とせませんでした。笑

>ねこニャン
 次はもうちょっと釣れそうな名前にします。
 猫の杖は爪ついてればギャフのかわりになるかもね。笑
Posted by kazzma at 2010年02月02日 12:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。