ボートフィッシング&チームマイコ~忘年会

2009年12月13日/ 釣り

昨日はキャプテンたるがに~号に初乗船♪赤

朝7時に待ち合わせて出撃ぶーん

まずは忘年会にむけてタマン狙いさかな
マールアミーゴを投げるがなかなかヒットせず汗
隣ではマールアミーゴでヤミハタにエソががんがんきてますびっくり!
腕の違いか。。。ガ-ン
ワームにチェンジしてこっちもなんとかヤミ~にエソがヒットニコニコ
で、小さいながらもなんとか念願のタマーンゲットラブ
ボートフィッシング&チームマイコ~忘年会

シングルフック一本にエソとヤミハタがダブルヒットにびっくりしつつ、ヤミハタ祭りを満喫。

途中ナブラを追いつつ、後半はエギング。
キャプテンたるがに~の「あそこに投げたら釣れる!」という所での即アオリヒットにはかなりびっくりびっくり!
ナイスガイドに脱帽でしたうわーん
ボートフィッシング&チームマイコ~忘年会

で、夜はチームマイコ~忘年会@海族

たくさんの釣り好きブロガー達とビールジョッキ楽しい時間を過ごしました。
詳細は誰かのブログで。笑
遠くからも集まっていただきありがとう、お疲れ様でした。


同じカテゴリー(釣り)の記事
お知らせ〜
お知らせ〜(2014-01-30 19:45)

車車車
車車車(2013-12-04 10:56)


Posted by kazzma at 14:38│Comments(11)
この記事へのコメント
コラー\(`o'"")

可哀想な俺の為に詳しく書け〜…(>_<。)

誰があんな言って爆笑だったとかぁ〜…ぁぁ…
うぇ〜ん…(´□`。)°゜。
Posted by 修行僧 at 2009年12月13日 14:43
↑兄さんへ。竹さんがSHINさんに伐採されました。笑
kazzmaさん、沢山のプレゼントあざっす!!
Posted by SHO at 2009年12月13日 14:55
まだ頭痛い...
Posted by TEL-C at 2009年12月13日 15:59
>修行僧
 そうそう、あんな話こんな話。。。
 酒が入ると記憶が曖昧で(;゜д゜)

>SHO
 いやいや、微妙な物も入っていたのでそれは来年の忘年会に。笑

>TEL-C
 俺は珍しく?そこまでは飲まなかったから。二日酔いはなし。
 
Posted by kazzma at 2009年12月13日 17:00
昨日はお疲れ様でした!
毎回楽しすぎっすね(^^)
Posted by ワタなべ at 2009年12月13日 17:45
お疲れ様です!

昨日は楽しかった♪
今日はキツかった(涙)
またボートで行きましょう♪
Posted by たるがに~ at 2009年12月13日 18:12
昨日は楽しかった~。
てか早く私は逃げました・・・次の日の事を考えて。みんな大丈夫だったかな~?
Posted by kota at 2009年12月13日 20:52
昨日はお疲れ様でした♪
今回もまたかな~り楽しめた忘年会でした!!
kazzumaさんのタマン&イカ食べたかったなぁ~~(^^;
次釣ったら呼んでくださいね、食べに飛んでいきます☆笑
Posted by ねこニャンねこニャン at 2009年12月13日 21:36
先日は沢山ゆんたく出来て楽しかったです♪

今度は釣りも是非ご一緒させてくださいね~

※オキニイリ登録させてくださいね。
Posted by ポーキーズ at 2009年12月14日 07:04
お疲れ様です。

年寄は絡みすぎて敬遠されていませんでしたか?

翌日、私は初烏賊ゲットン出来ました。
Posted by アセロラな人 at 2009年12月14日 09:26
>ワタなべさん
 お疲れさまでした。
 楽しかったですねー。次はゆっくり話しましょー!

>たるがに〜
 お疲れさーん。
 次の日つらくても楽しかったから、良しとしましょう。
 ボート楽しいねー!。
 またタイミング合う時によろしく哀愁。

>kota
 お疲れさん。
 賞品は活用させていただきます!

>ねこニャン
 セクハラ忘年会お疲れさま。笑
 楽しめたならよかったよかった。
 次はサイズアップして、持ち込みます!!

>ポーキーズ
 お疲れさま〜。
 顔あわす事はあってもほとんど話した事なかったからね〜。
 是非、一緒に釣り行きましょー。
 眠らずの釣りは真似出来ませんけど(>_<)

 ブログ書くだけだから、オキニイリ登録ってよくわからないんですけど、どうぞどうぞ。

>アセロラさん
 お疲れさまでした。
 いやいや、あれぐらいは絡み過ぎにはなりません。笑
 
 おー!初烏賊おめでとうございます。
 これから烏賊地獄にハマってください。笑
Posted by kazzma at 2009年12月14日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。