北部エギング

2009年12月06日/ 釣り

TEL-C号で北部にエギングに行ってきました車

6:30に名護着。
とりあえず釣りしようということで、朝はコンビニですましておにぎり
すき屋はおあずけごはん

ポイントに着き、数投目に釣れたか!?と思ったら根掛かりぐすん

離れた所にいたTEL-Cの方に向かう。
ナブラがおきていたらしいので車までダッシュ
ここで本日の体力三分の一消耗がーん

急いで準備して投げたが何も来ずガ-ン
使い慣れないヘビーなロッドだったので数投で終了汗
本日の体力すでに三分の二ぐらい消耗がーん

エギング再開。
しばらくアタリもなかったので、普段ならあまり投げないとこでキャスト。
エギを追って二つの黒い影を確認ニコニコ
手前まできてもなかなかのってくれなかったが、なんとか一杯だけゲット宇宙人

850gぐらいでした。
北部エギング
ほとんど墨吐いた後に計ったので、次は墨吐く前に計ってやるベー

その後、TEL-Cが見え烏賊3杯を発見びっくり!
そのうちの一杯は1.5は確実にありそうラブ
途中にかなーーーーーーーーーーーーーーり非常識なKYおじさんの参加もガマンしつつ、
見え烏賊を狙うも全くの無反応に断念うわーん

それから、移動しつつぶーんやっぱりすき屋へニコニコ

南に向かいながらランガンしたけど、特に何も来ずダウン

車をとりに実家に戻りポテトサラダと烏賊を交換して帰宅バイバイ
アクシデントもなく釣りを楽しめたので、いい一日でしたおすまし


同じカテゴリー(釣り)の記事
お知らせ〜
お知らせ〜(2014-01-30 19:45)

車車車
車車車(2013-12-04 10:56)


Posted by kazzma at 00:33│Comments(10)
この記事へのコメント
しっかりゲットしてますね(^_^)
美味しそう♪
Posted by at 2009年12月06日 01:10
>蛙
 ありがとさんです。
 ポテトサラダ味でした。笑
Posted by kazzma at 2009年12月06日 01:21
今日は俺もどうにかゲッチュ(^O^)

結構デカイと思うんだけどな…早く家帰って計ろう(笑)
Posted by 修行僧 at 2009年12月06日 04:45
体力少な!!
しかし、昼間に烏賊釣りたいねぇ~。
Posted by マイコ~ at 2009年12月06日 10:19
なんだかんだでkazzmaさん行く度釣ってないっすか^^!?
サイトで釣りたいなぁー♪
Posted by SHO at 2009年12月06日 11:32
>修行僧
 おー!㌔アップしているといいねー。
 と思っていたら、今携帯にメールきた!?
 ㌔アップおめでとさん。

>マイコ~
 釣りの時以外は一日ニ百歩くらいしか歩かず
徒歩二分くらいのほか弁にも車で行くダメな大人ですから。笑

 サイトで釣れるともっと楽しいよ~。

>SHO
 釣れた時しかブログアップしないからです。笑
Posted by kazzma at 2009年12月06日 13:11
いいな~!
烏賊って釣れる気がしません(笑)
でも食べたい!
Posted by ジンベー at 2009年12月07日 02:59
>ジンベー
 自分も最初は全然釣れなくて、烏賊なんていないと思ってました。
 今は、「デカ烏賊釣れる予感がする!」って言いながらエギングに行ってます。
 でも、まだデカ烏賊釣った事ないんだよね〜。笑
Posted by kazzma at 2009年12月07日 12:55
食べ頃サイズですね♪

反応なかった見え烏賊は僕が仕留めてきます。。
あ、そのKYおじさんは僕と関係有りませんよ(笑
Posted by s-k at 2009年12月07日 18:58
>s-k
 いつも食べごろサイズしか釣れてません(゜д゜)
 
 逃した刺身期待してます。
 そっかぁ、KYおじさんとは関係ないんだぁ。笑
Posted by kazzma at 2009年12月09日 01:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。