ボート

2009年11月01日/ 釣り

本日は珍しくテルシー以外との釣行。
お相手はsureshotzのマイコ~。

マイコ~号で東海岸へぶーん

天気予報は見事にはずれて、快晴晴れ

マイコ~はしっかりタマンをゲッツさかな
俺もタマンを釣りたかったが、釣れたのは3連続ジューマーびっくり!

カズマからジューマーに名前がかわりそうですガ-ン

最近はエギングでロリばっかりだったので、魚の引きを満喫。
マイコ~の釣ったさかなもお土産にもらい帰宅。

タマンの刺身マイウ~ニコニコボート


同じカテゴリー(釣り)の記事
お知らせ〜
お知らせ〜(2014-01-30 19:45)

車車車
車車車(2013-12-04 10:56)


Posted by kazzma at 20:52│Comments(5)
この記事へのコメント
お疲れっしたぁ(^O^)/
カ ジューマさんなら次回こそはタマンgetできるはずよ!パヌーとクリアを忘れずにね♪
Posted by マイコ~ at 2009年11月01日 21:41
おぉ〜 さすがマイコ〜だな
あんたは KAジューマーにしたらいいと思うよ 笑
例の物明日会社に持って行くさ
Posted by TEL-C at 2009年11月01日 22:39
タマンの刺身うまいっすよね~!
自分で釣ったタマンの刺身を食べるのが夢です(笑)
Posted by ジンベージンベー at 2009年11月01日 23:28
改名したと聞いて飛んできました!!笑
次の集会にはジューマーお願いします^^
Posted by SHO at 2009年11月02日 08:57
>マイコ~
 この前はお疲れありがとう。
 マイコ~おすすめワームの実力を実感しましたm(。_。)m
 次こそはタマンゲット!
 あ。もちろん取り込み時にばらされないようにマイコ~のタマンよりは
 小さいやつを。笑

>TEL-C
 早速、改名してみた。笑
 物の調達サンキューデス。

>ジンベー
 ほんと刺身うまいです。
 はやく自分で釣り上げたタマン刺身にできるといいですね。

>SHO
 ジューマーじゃなくてタマンかアオリを持って行きたいんだけどねぇ。
 次の集会というか、SHOちゃんの結婚式に生のジューマーに直接のしつけて持っていこうかな。。。
Posted by ka.jyu-ma- at 2009年11月03日 09:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。