アシモト。。。

2009年10月14日/ 釣り

この間の連休にTEL-Cとエギングランガンぶーん

金曜日

堤防の上を歩いている時に海をみながら歩いていると、突然右足が。。。びっくり!
堤防から足を踏み外してしまいましたがーん
まぁ、下には敷石があったのが不幸中の幸い。
見事に着地アガ!(痛い!)
二日程は踵が痛かったですうわーん
堤防の上を歩く時はよそ見しないようにします汗


日曜日

恩納村の海岸で投げてる時に移動しようとしたら岩場でまた右足が。。。びっくり!
足を滑らせて前のめりにがーん
見事にリールがクッションになってくれて手のケガは軽くですみましたぐすん
しかし、スプールに支障があるかないかぐらいの微妙な傷が。
しかも、こんな日に限って高いほうのリールうわーん

みなさんも足下には気をつけましょうびっくり

夢屋の替えスプールでも買おうかな。。。笑


同じカテゴリー(釣り)の記事
お知らせ〜
お知らせ〜(2014-01-30 19:45)

車車車
車車車(2013-12-04 10:56)


Posted by kazzma at 19:45│Comments(7)
この記事へのコメント
あいやぁ~危ないねぇ
僕も気~つけよう…
Posted by マイコ~ at 2009年10月14日 19:56
あっぎじゃびよ~・・・汗
SSメンバー全員で神社でも行きましょうかね!?笑
Posted by SHINSHIN at 2009年10月14日 21:22
まじで~!
俺は日曜日に左足の指を・・・


厄除けに行こうかな~?
Posted by kota at 2009年10月14日 22:24
>マイコ~
 まぁ、二回とも自分の不注意なんだけどねぇ。

>SHIN
 もしかして、負のスパイラル?
 イヤーーー(>д<)

>kota
 飲みで厄除けチームマイコ~会!!@海族
Posted by kazzma at 2009年10月15日 01:40
あらら・・・
大事に至らなくて良かったですが、大変ですね・・・

土曜日に厄除けしましょう。。。
Posted by u24 at 2009年10月15日 09:46
>u24
 はい。土曜に厄除けを。。。
 
 その後、酔って転ばないように気をつけます。笑
Posted by kazzma at 2009年10月15日 12:26
業務連絡ー。
アプリの車のやつ、マイチーム申請の承諾を
よろしくおねがいしまーす。
Posted by ジャイ子 at 2009年10月15日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。