本日!っていってももう昨日だね。

2009年09月04日/ 釣り

待ちに待ったiwakiさんを迎えに行ってまいりましたニコニコ

この間、ブログに書いた日は普段の5倍以上このページを見ている人がいましたびっくり!
やっぱあの書き方だからか。。。がーん












がまかつラグゼコーストライン岩鬼 S72H-F
本日!っていってももう昨日だね。
短くて硬くて黒いです。笑

それにしても、このネーミングは。。。
漢字だけみたら渋くていいのに読みは「いわき」って。
岩〇〇一さんを連想しちゃって一瞬購入をためらいました。笑

まぁ名前はおいといて、新しいロッドも手に入った事だし鳴呼。釣りいきてぇ。。。


同じカテゴリー(釣り)の記事
お知らせ〜
お知らせ〜(2014-01-30 19:45)

車車車
車車車(2013-12-04 10:56)


Posted by kazzma at 02:32│Comments(5)
この記事へのコメント
おー届きましたか!
ロックフィッシュ用の中でもハードでいいですよね^^
ネーミングは…G全般に言えます苦笑
Posted by SHO at 2009年09月04日 09:34
早くカリー付けに行かんとね~^^
やっぱ最初はロックフィッシュ?
Posted by 修行僧 at 2009年09月04日 17:33
>sho
 7f前後でこれぐらいの硬さで値段も手頃ってのがなかなかなくてねぇ。
 店で聞いてもソルティガすすめられたし。(><)
 ネーミングは妥協ポイントです。笑

>修行僧
 ロックフィッシュ?石ミーバイとか?
 いやーーー(>_<)もうちょっと大きいのを釣りたいです。
Posted by kazzma at 2009年09月04日 18:29
そうだったんですね~汗
釣りの名人か誰かを迎えに行くのかと思っちゃいました!
Gまかつだったんですね(^^)
Posted by ワタなべワタなべ at 2009年09月04日 23:59
>ワタなべさん
 変な書き方しましたからね〜。笑
 釣り名人の知り合いがいたらいろいろ参考になっていいでしょうねー。
Posted by kazzma at 2009年09月05日 13:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。