一人で

2009年08月04日/ 釣り

日曜日にヤンバルランガンぶーん

まず、朝起きれずガ-ン
目的地もなくのんびり北部に向かい釣りをはじめたのが潮どまり汗

地磯でキャストしてたけど、無反応。

潮が動き出した頃に足下を4〜50cmくらいのボラが猛スピードで横ぎっていった。
少し遅れてデカイGTらしき数匹が通過びっくり!
しかし、手にはライトタックルガ-ン
竿をとりに車に戻って、釣れたのがコイツ一匹。。。
一人で
次はヘビータックル持って行こうかな。。。


同じカテゴリー(釣り)の記事
お知らせ〜
お知らせ〜(2014-01-30 19:45)

車車車
車車車(2013-12-04 10:56)


Posted by kazzma at 12:52│Comments(4)
この記事へのコメント
おっ!? いよいよファントム出動ですか!!!
おもしろそうなPだね~、今度SSメンバーで行きましょう。 
Posted by SHIN at 2009年08月04日 16:01
>SHIN
 ファントム持ってきていたら、石ミーを餌にしていたは ず。笑
 簡単に渡れたし、先客がいたから全体はまわれなかった けど、釣り座も広いので良さげ。ぜひ行きましょー。
Posted by kazzma at 2009年08月04日 18:45
君も一人上手かい?
俺も・・・(笑)
Posted by 修行僧 at 2009年08月04日 22:47
>修行僧
 一人上手よりも一人坊主が多いんだけどね。笑
Posted by kazzma at 2009年08月05日 00:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。