TRIP in 津堅島

2011年07月04日/ 釣り

TRIP in 津堅島に参加兼スタッフとして行ってきましたぶーん

撮影係とは名ばかりに釣りして、あまりいい画像撮りきれず汗

ウェーディングのはずが、おかっぱりでの釣果。
TRIP in 津堅島
相変わらず無表情?本人的には笑顔です。。。
写真撮られるのは苦手なんだよね。笑

そんなこんなで天気にも恵まれ晴れ怪我人も出ず、無事に大会も終了GOOD
スタッフ、参加者、協賛頂いた各メーカー、関係各位、お疲れ様でした。ありがとうございました~ニコニコ


同じカテゴリー(釣り)の記事
お知らせ〜
お知らせ〜(2014-01-30 19:45)

車車車
車車車(2013-12-04 10:56)


Posted by kazzma at 09:30│Comments(17)
この記事へのコメント
相変わらず短文ですな(≧∇≦)

昨日はドタキャン・お手伝い出来ず…m(_ _)m
Posted by s-k at 2011年07月04日 09:41
オカッパリでイシミー釣れるってすごいね!
大会も大成功だったようで、お疲れっした(^^)
嗚呼。参加したかった。。。
Posted by ワタなべ at 2011年07月04日 09:43
ナイス凝縮
Posted by T.W.Junky at 2011年07月04日 12:31
クーラーボックス準備してたのに…(爆)

お疲れ様でした♪
Posted by サリマイ at 2011年07月04日 19:11
>s-k
 参加できず残念だったね。
 早くのんびり釣りできるといいね~。

>なべさん
 サイズの割りにいい引きだったので楽しめましたよ~
 大会じゃなくてもSSでプチ遠征とかでもしましょう!

>T.W.J兄貴
 さらに凝縮力を磨きます。笑

>サリマイ
 あい。じゃあニンジン畑からたくさんぬいてくればよかったね~。笑
Posted by kazzma at 2011年07月04日 21:25
本当におつかれさまでしたー。
何も手伝いしなくてm(__)m・・・

ってか、釣りしてたんですね(爆)
Posted by u24u24 at 2011年07月04日 22:24
あれ?
エッジからTGベイトぶっ放してたんじゃなかったの?(笑)
Posted by rikie at 2011年07月04日 22:50
笑ったら魂がなくなるよ・・・爆
大会の準備おつかれです。手伝えなくて、めんご!
Posted by kota at 2011年07月04日 23:31
>u24
 いや、俺も特に何もしてないよ。笑
 写真撮るふりして釣りしてました。

>rikieさん
 当たりジグなTGは前回にロストしちゃいました(T□T)
 それと、TG投げてスイム中の方を釣ったらヤバイじゃないですか?笑

>kota
 やっぱりそうかΣ(゜□゜ノ)ノ
 写真に魂とられるとか、コーラ飲んだら骨溶けるとか。爆

 大会の準備を横でみてました。笑
Posted by kazzma at 2011年07月05日 02:06
ありゃこちらには来たことがなかった?
もしかすると,初コメ?

運営委員会お疲れッス
無事終了して良かったッスね
これからも,どんどん村おこし×
釣り人の海興し 盛り上げてくださいね


あ,もう少し笑顔を練習してください
ではまた ☆ヽ(▽⌒*)
Posted by minow-l at 2011年07月05日 14:06
>minow-lさん
 確かに初コメですね。ありがとございます。

 自分はたいしてお仕事してないんですけどね。爆

 笑顔は18禁なんでちょっと。。。笑
Posted by kazzma at 2011年07月05日 22:00
事故、怪我無く、皆笑顔で帰宅した事は嬉しい事です。
また手伝える事あったら連絡待ってます。
お疲れ様でした。
Posted by 3LFG at 2011年07月06日 00:18
>3LFGさん
 ほんと何事もなくみんなが楽しめてよかったですね~。
 改めてお疲れ様でした。ありがとうございます!
Posted by kazzma at 2011年07月06日 01:07
大会運営お疲れさまでした!
大成功ですね!

次回は参加させてくださいw
Posted by ひでぼう at 2011年07月06日 12:30
おつかれさまでした~♪♪

いや~楽しかったですね~^^

でもkazzmaさんは沖の方が似合う気がしますよ(笑)
Posted by ゆんぞ~ゆんぞ~ at 2011年07月06日 18:05
え~~なんで俺撮りに来なかった!!
Posted by 赤侍赤侍 at 2011年07月06日 20:16
>ひでぼうさん
 ありがとうございます。
 次はタイミングあうといいですね〜。

>ゆんぞ〜
 お疲れ様。
 ほんと楽しめてもらえたなら大成功です。

 沖はタックル揃えなおしてからデス!

>赤侍
 ビキニの方が気になったので。笑
 
Posted by kazzma at 2011年07月07日 18:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。